HOME > 新着情報

新着情報

商品紹介 表示内容の更新

商品紹介の表示内容に、製品のJANコードを追加いたしました。

2015年春夏商品展示会報告


先日開催されました展示会で弊社ブースへ足をお運びいただきまして誠にありがとうございます。


20150218-1.JPG
 
ご来場、いただけて無い方の為に、春夏イチオシ商品をご紹介させていた出来ます。
4971753569990.jpgのサムネイル画像
「お茶漬けや松茸のお吸い物など」多くの方が一度は口にした事のある、商品を製造販売している
永谷園様との美味しいコラボレーションをいたしました。
 
 
永谷園を代表する商品「松茸風味のお吸い物」と緑健農園のロングセラー商品「白菜漬」のコラボ商品。
4971753569990-2.jpg
ご飯のお供にはもちろん、お茶漬にもピッタリの味付。
松茸の味わい深い香りが食卓を彩る逸品です。
 

2015年春夏展示会に出展

2015年度 春夏展示会が開催されます。


2月12日・13日 佐藤食品 春夏商品展示会(仮名)  会場:福岡国際センター
2月18日 コゲツ産業 春夏商品展示会(仮名) 会場:西日本総合展示場
2月24日 九州CGC 春夏商品展示会(仮名) 会場:マリンメッセ福岡


各展示会に出展が決定しております。
ぜひ会場にお越しの際は、弊社ブースへお立ち寄り下さいませ。

彩鶴(生おせち)』予約受付開始いたしました。

今年も残りわずかとなりました。
緑健農園通販サイトにて、
『彩鶴(生おせち)』予約受付開始いたしました。


味わい色とりどりに、おせちで寿ぐお正月。

吟味した素材一品一品のうまみを生かして作り上げた、
色とりどりのおせち・・・。
来る年を、丹精込めた伝統の豊かさでお楽しみ下さい。

ご予約はこちらのサイトから>>

aya2015_2.jpg

Webサイトを開設いたしました。

今後とも小倉協同物産株式会社をご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。


<<前のページへ12345

アーカイブ

このページのトップへ